ホン・ジョンヒョン「私たち結婚しました」本日最終放送 | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホン・ジョンヒョン「私たち結婚しました」本日最終放送




皆さん、良い週末をお過ごしでしょうか?
日本スタッフです。

本日はジョンヒョンくんの「私たち結婚しました」
最後の出演です。

ジョンヒョンくんはGirl`s Dayのユラさんと
およそ10ヵ月間仮想夫婦として出演し、
可愛いカップルの姿を見せてくれましたね。

今日は南怡島での二人のロマンチックな
最後の旅行が放送されます。








写真=MBC



ジョンアカップルに会えなくなるのは寂しいのですが
それぞれの立ち位置で頑張る二人をこれからも応援して下さい!

ジョンヒョン夫、
お疲れ様でしたーニコニコ