ジルスジュアートBカット写真公開 | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジルスジュアートBカット写真公開



皆さん、こんにちは。
日本スタッフです、

ジルスチュアートからジョンヒョンくんの
広告Bカット写真が公開されました♪

Bカットなのにこんなに素敵!笑









写真:韓国ジルスチュアートフェイスブック



28日にはジルスチュアートのサイン会も開催されます。
アジアファンミーティングや、広告撮影や
相変わらず忙しいジョンヒョンくんです。

3月には日本でもジョンヒョンくんに会えます!

3月のイベントと言ったら…
イベント企画としてアンケート実施中ということ、
皆さん、もう投票されましたか?

皆さんからの投票で
ジョンヒョンくんが演じたキャラクター
人気No.1が決まります^^

結果はイベント中に発表となりますので
是非ご参加ください~!

アンケートはKOARIで実施中です。

アンケートはこちら♪


投票期間は2月23日(月)までです。

韓国は今日旧正月ですねー!^^
餅スープを食べて1歳、歳を取ります。
食べ過ぎには注意!です。
歳を取り過ぎるかもなので…笑

お仕事の方々はもうすぐ退勤ですね!
おいしい夕飯食べてください~^^