日本からの贈り物 | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本からの贈り物



皆さん、こんにちは。
日本スタッフです^^

先日、2月2日はジョンヒョンくんの25歳のお誕生日!
たくさんの方にお祝いのメッセージが届き
幸せな誕生日となったジョンヒョンくんに
皆様の心をたくさんこめて♥
日本からも誕生日ケーキをお送り致しました。

何がいいか悩んで悩んで
何か可愛くて印象に残るのはないかな~?と
思ったその時、
ふと、たくさんの皆さんから可愛い!と声があがった
あの時のジョンヒョンくんの姿が頭をよぎりました。







写真:MBC「私たち結婚しました」キャプチャ


「私たち結婚しました」でユラさんに自分の趣味である
RCカーを紹介する場面がありましたね。

ハプニングもありましたが、とても楽しそうだった姿に
たくさんの方から可愛い~♥と意見を頂いてました^^

RCカーが好きなジョンヒョンくんにも
ケーキのRCカーを見せたい!(食べさせたい!)という気持ちからこの姿をピックアップ!



完成されたケーキは







ジャーン











ちゃんとリモコンまで持ってます(笑)



そして、
このケーキは無事ジョンヒョンくんのもとへ♥









とてもかわいいと喜んでくれました^^

約2年半ぶりの日本ファンミーティングでは
どうしたら皆さんと一緒に楽しめるのかなと
スタッフと共に悩みながら着々と準備も進んでいる模様~♪

3月が待ち遠しいですね^^


今日は金曜日!
明日からは楽しい週末です。

良い週末をお過ごしくださいー^^