「女子漫画 靴」制作発表会 | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

「女子漫画 靴」制作発表会


こんにちは、スタッフです♪
先週、関東にはまた大雪が降りましたね。
皆さん、大丈夫でしたか?

関東が真っ白な雪に包まれた先週の金曜日
韓国・ソウルではジョンヒョンくん主演ドラマ
「女子漫画 靴」の制作発表会が行われました。

この日は主演のジョンヒョンくんをはじめ
ハン・スンヨンさん(KARA)、チョン・ガウンさん、
ユン・ジョンフンさんが出席し、ドラマへの意気込みを語りました。

ジョンヒョンくんが演じるのは愛を信じない28歳の男「オ・テス」
監督にキャスティングの理由を尋ねると

「新鮮な人物をキャスティングしたかった。
彼は少女漫画から飛び出てきたよう人だったから是非出演をお願いした」

ようですニコニコ


少女漫画のようなジョンヒョンくんが演じるオ・テス!
すごく楽しみですね♪
ドラマは2月24日午後3時30分から
SBSプラス、オンライン、モバイルで放送されます。


それでは制作発表会の様子を
ご覧下さい~




こんにちは、ホン・ジョンヒョンです。




少し緊張しますね。




どんな質問が出るかな~?




あ、マイク付けるの忘れた
(feat. ハン・スンヨンさんの手)




えっと、このドラマはですね~




頑張ります!




「女子漫画 靴」期待してください♪