バレンタインメッセージ from ジョンヒョン | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

バレンタインメッセージ from ジョンヒョン

今日はバレンタインデー!

そこで、ジョンヒョン君から日本の皆さんへのビデオメッセージが届きました!



この映像を撮影した場所は屋外だったのですが、ハンサムなジョンヒョン君のことが気になったのか、ハトやスズメ達が集まり始めました。にひひ

すると、その中の一羽のスズメが、ジョンヒョン君が座っているベンチに乗り、ジョンヒョン君が話している間ずっとジョンヒョン君のそばに。
ジョンヒョン君とスズメというツーショットにスタッフ達から「カワイイー」という声が上がりました。
(その様子は映像の中に入ってなくて残念…)

また、映像でのメッセージと共に、なんと直筆の日本語メッセージもいただきましたよ!



意外にひらがなが上手でしょ?
「ハングルよりもひらがなの方が上手じゃないですか?」と指摘したら「僕にとっては日本語は絵を描くようなものだから」と言っていましたにひひ


それでは皆さん、ステキなバレンタインデーを過ごしてくださいねラブラブ