ドラマ撮影現場突撃! | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラマ撮影現場突撃!

ドラマ「女子漫画 靴」の撮影真っ最中のジョンヒョン君。

このドラマの撮影スケジュールがソウル市内でおこなわれるということで撮影現場を突撃してきました!

週末は大雪に見舞われたソウルでしたが、今日は快晴
それでもまだ寒さが厳しい中で屋外での撮影がおこなわれていました。

そこで遠くから見ても一目でわかるスラリとした長身のジョンヒョン君発見!

短い黒髪になったジョンヒョン君を初めて会ったのですが、パリッとしたスーツ姿にそのヘアスタイルがすごくマッチしていてまさに“イケメンサラリーマン”!
(でもこんなイケメンのサラリーマンは実際には存在しないという…


実を言うとスタッフは個人的に長い髪の時が好きだったので切った時は少し残念だったのですが、生で見たら「短い髪もステキ!」と長髪への名残惜しさがすっかり消え去りましたよ。


また、日本のファンの皆さんから追加で届いたプレゼントがあったのでこちらもちゃんとお届け!

「前回送っていただいたバースデーカードと一緒に持っているところを写真に撮ってください!」とジョンヒョン君。


↑なんだか、バレンタインに社内の女子社員からチョコ攻めにあっている新入社員のようですね


「日本のファンからのファンレターやプレゼントが届いてどんな気分でしたか?」と尋ねると
「本当に日本にファンがいるんだなぁって不思議な気分です」とジョンヒョン君。

また「韓国語で書いてくださった方もいてビックリした」と話していました。

寒空の中、ドラマ撮影を頑張っているジョンヒョン君に嬉しいプレゼントとなったことでしょう!
お送りいただいた皆さん有難うございました