1st Look「ペットリアリスト」掲載 | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

1st Look「ペットリアリスト」掲載



みなさん、こんにちは。
最近またジョンヒョンくん出演のドラマ
「ホワイトクリスマス」にハマっているスタッフです♪

なんだかんだ3回くらい見ている「ホワイトクリスマス」ですが
皆さんもご存知の通り、イ・スヒョクさん、キム・ウビンさんなど
トップモデルさんたちが主演として登場し話題になりましたね~

今年も「ホワイトクリスマス」になることを祈りながら
皆さんも「ホワイトクリスマス」復習はいかかでしょうか?^^

さて、12月7日から始まる「ペットリアリスト」の記事が
1st LOOKに掲載されましたー!

ジョンヒョンくんのインタビューも掲載されましたので
日本語訳を皆さんにお届けいたします:)


写真はここからご確認くださいね♪



ヘロンのシックなパパ、ホン・ジョンヒョン

生後5年の愛犬「ヘロン」と一緒に <ペットリアリスト>に参加したのはク・ハラの力が大きかった。「僕のリアルライフを見せるのは少し負担があったのですが、愛犬に関するプログラムに出演するのに大きな意義を感じました。さらに、ハラとも仲がいいので楽しく撮影できそうでした」と答えるホン・ジョンヒョン。小さい時から愛犬とともに生きてきた彼が見せるペットリアリスト・ライフスタイルはどういうものなのか?

<ペットリアリスト>に参加したきっかけは?

最近捨て犬キャンペーンの写真を撮る機会があって、その時に愛犬に関して真剣に考えてみました。実際、犬との生活を見せるのは何が面白いのかなと思い悩んだりもしましたが、犬と一緒に出来ることが思ったより多くて。僕も新たに愛犬との生活を学んでいる気分です。

ヘロンとはどうやって出会いましたか?

友達に犬の外見は関係ないから元気な犬を探して欲しいとお願いしました。今は独立しているのでヘロンは実家にいます。

犬を飼う時のホン・ジョンヒョンさんだけのノウハウはありますか?

犬は問題を起こしたりもするじゃないですか。トイレがうまくできなかったり、何かを見て吠えたり。犬がそのように行動するのは必ず理由があります。昔はただ叱りましたが. 今は何が不満なのかを考えようとしています。

ペットを飼おうとする方々にアドバイスをお願いします。

一般的に大型犬を飼うためには庭がないとダメだと考えられていますが、必ずしもそうではないんです。中型犬をアパートできちんと育てている友達もいるし、庭があっても、きちんと面倒を見ずに犬が死んじゃう場合もありますからね。一番大事なのは愛犬に対する関心と愛です。
近捨て犬キャンペーンの写真を撮る機会があって、その時に愛犬に関して真剣に考えてみました。実際、犬との生活を見せるのは何が面白いのかなと思い悩んだりもしましたが、犬と一緒に出来ることが思ったより多くて。僕も新たに愛犬との生活を学んでいる気分です。

ヘロンとはどうやって出会いましたか?

友達に犬の外見は関係ないから元気な犬を探して欲しいとお願いしました。今は独立しているのでヘロンは実家にいます。

犬を飼う時のホン・ジョンヒョンさんだけのノウハウはありますか?

犬は問題を起こしたりもするじゃないですか。トイレがうまくできなかったり、何かを見て吠えたり。犬がそのように行動するのは必ず理由があります。昔はただ叱りましたが. 今は何が不満なのかを考えようとしています。

ペットを飼おうとする方々にアドバイスをお願いします。

一般的に大型犬を飼うためには庭がないとダメだと考えられていますが、必ずしもそうではないんです。中型犬をアパートできちんと育てている友達もいるし、庭があっても、きちんと面倒を見ずに犬が死んじゃう場合もありますからね。一番大事なのは愛犬に対する関心と愛です。