2013 スタイルアイコンアワードに出席しました | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013 スタイルアイコンアワードに出席しました

24日午後、ソウル 上岩洞に位置するCJ E&Mセンターにて
「2013 スタイルアイコンアワード」が開催されました。

「スタイルアイコンアワード」は、放送や歌謡、ファッション、
芸術等を通じて大衆のライフスタイルに変化を与えた人物を
授賞するというコンセプトの授賞式。

この授賞式にジョンヒョン君も出席、レッドカーペットで
モデル出身らしいステキな姿を見せて注目を集めました。












フォトタイムでは「さすがモデル!」というオーラを
見せていますが、ファッションショーのランウェイとは
また雰囲気が違うからか、沢山の観衆が集まっている
レッドカーペットを歩く時には少し恥ずかしそうな
様子を見せていましたよ

尚、授賞式では「スタイルログ」で一緒にMCをしている
イ・スヒョクさんと共に授賞者として登場。

イ・スヒョクさんと共にG-DRAGONに授賞するという姿が
機会があり、嬉しそうな様子が見られました。


来年のアワードでは受賞者の中にジョンヒョン君の名前が
登場することを楽しみにしたいと思います。