오키나와를 다녀왔습니다.(沖縄に行ってきました) | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

오키나와를 다녀왔습니다.(沖縄に行ってきました)

안녕하세요. 홍종현입니다.


촬영차 오키나와를 다녀왔습니다.

날씨도 좋고 아름다운 곳이라 기분 좋게 촬영 마치고

한국에 돌아왔습니다.



ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちは。ホン・ジョンヒョンです。


撮影で沖縄に行ってきました。

お天気も良くて美しい場所だったので楽しく撮影を終え

韓国に戻ってきました。