「STYLE LOG」MCに抜擢! | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

「STYLE LOG」MCに抜擢!

皆さん、こんにちは!

今は俳優業に専念しているジョンヒョン君ですが
以前、Mnetの芸能ニュース番組
「Mnetワイド芸能ニュース」のMCを務めていたのも
記憶に新しいのでは?

そんなジョンヒョン君が再びMCをすることになりました!

今回、ジョンヒョン君がMCを担当するのは
ファッション専門ケーブルチャンネル「On Style」の

ライフスタイルプログラム「STYLE LOG」という番組。

そして、ジョンヒョン君と共にMCを務めるのは
2NE1のM/Vでも共演していてプライベートでも
仲良しで知られているイ・スヒョクさん。


普段はちょっとシャイな雰囲気を持ったジョンヒョン君ですが
気心の知れたスヒョクさんと一緒にやるということもあってか
予告映像の中でもすごく楽しそうな様子が窺えて
放送開始が楽しみに…



8月26日(月)午後9時からオンエアーとなる
On Style「STYLE LOG」の公式ホームページはこちら
(ホームページ内で予告映像等が見れます)


また、ジョンヒョン君の連載コーナーが掲載されている
「FtoF」は8月21日に発売です。
こちらもチェックお願いします!