화이트데이 사탕은 다들 받으셨나요?(ホワイトデー、キャンディーを沢山もらいましたか?) | ホン・ジョンヒョン オフィシャルブログ Powered by Ameba

화이트데이 사탕은 다들 받으셨나요?(ホワイトデー、キャンディーを沢山もらいましたか?)

안녕하세요. 홍종현입니다.


다들 잘지내고 계신가요? 저는 드라마 <전우치>를 마치고 잠시동안의 휴식의 시간을 가지고 있습니다.


더욱 좋은 모습을 보여드리기 위한 시간이라고 생각하고 알차게 보내고 있답니다.


어느새 3월 14일 이네요^^


화이트데이 사탕은 다들 받으셨나요? 저는 이렇게 글로나마 팬 여러분에게 화이트데이 인사를 드립니다.


직접 사탕을 드리고 싶은데 아쉽네요~


오늘 하루 행복한 시간 보내시구요.

이제 봄이 찾아오는거 같은데 환절기 감기 조심하세요~

지금까지 홍종현이었습니다.

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こんにちは、ホン・ジョンヒョンです。


皆さんお元気ですか?
僕はドラマ「チョン・ウチ」を終え、しばしのオフを過ごしています。


更に良いところをお見せする為の時間だと考えて充実して過ごしています。


いつの間にか3月14日ですね^^


ホワイトデーということでキャンディは皆さんもらいましたか?
僕はこうやってメッセージではありますがファンの皆さんに
ホワイトデーの挨拶をさせていただきます。


実際にキャンディーをプレゼントできたらいいんですが残念です。


今日一日幸せな時間を過ごしてくださいね。

もう春が来たようです、季節の変わり目には風邪に気をつけてください~

ホン・ジョンヒョンでした。