久しぶりにブログ更新~☆



3月3日に高校を卒業しました!



ほんと実感がなさすぎて
ほとんど泣かなかったけど
今思うと辛すぎる。



高校三年間いろいろ
楽しいこと辛いことあったけど
ここまでこれたのは
親と友達だよね。




うちと仲良くしてくれた人達
いままで本当とにお世話になりました。本当に感謝してます!


皆に出会えたこと
感謝します。


一緒の制服着て、
毎日会ってたけど
もうそれもないのかぁー、、、


だけど…
皆それぞれ夢に向かって頑張っていくんだよね。うちも頑張る!


皆さんの幸せを心から祈ってます!



暇なときがありましたら
いつでも連絡待ってます。


皆さん大好きです。





Android携帯からの投稿

今日は高校最後の団体戦でした!!


皆頑張ってた(^^)


本当にお疲れ様でした∇


結果は出せなかったけど
本当楽しかった!!

テニス部でよかった…

まぁまだ後1週間あるので
それまでは頑張ります!!


今日は早く寝ます♪

明日のチア頑張ろー!!


おやすみ~(⌒‐⌒)


後、市川メールありがとう☆
大好きだよ~^^







Android携帯からの投稿

今日は先生と面談しましたぁ~(^-^)



進路決まってないし
話すこともないから
早く終わるかなーって思ってたら
意外と30分位まで話した!!




今日面談して
行きたいとこ
大体絞れてきたかな~
って感じ(>_<)



てか、受験したくない。




本当大変だなぁと思ったー




親にあんたには
大学行けないとか
言われたし(*_*)



大学について
考えたくないよー。




早く受験終わって
遊びたい!!




FTのライヴ行きたいよー('A`)




だから明日から
また頑張ります!!





それじゃ




おやすみヾ(´〇`)




早くFTに会いたい!!












Android携帯からの投稿