久しぶりにブログ更新~☆
3月3日に高校を卒業しました!
ほんと実感がなさすぎて
ほとんど泣かなかったけど
今思うと辛すぎる。
高校三年間いろいろ
楽しいこと辛いことあったけど
ここまでこれたのは
親と友達だよね。
うちと仲良くしてくれた人達
いままで本当とにお世話になりました。本当に感謝してます!
皆に出会えたこと
感謝します。
一緒の制服着て、
毎日会ってたけど
もうそれもないのかぁー、、、
だけど…
皆それぞれ夢に向かって頑張っていくんだよね。うちも頑張る!
皆さんの幸せを心から祈ってます!
暇なときがありましたら
いつでも連絡待ってます。
皆さん大好きです。
Android携帯からの投稿
3月3日に高校を卒業しました!
ほんと実感がなさすぎて
ほとんど泣かなかったけど
今思うと辛すぎる。
高校三年間いろいろ
楽しいこと辛いことあったけど
ここまでこれたのは
親と友達だよね。
うちと仲良くしてくれた人達
いままで本当とにお世話になりました。本当に感謝してます!
皆に出会えたこと
感謝します。
一緒の制服着て、
毎日会ってたけど
もうそれもないのかぁー、、、
だけど…
皆それぞれ夢に向かって頑張っていくんだよね。うちも頑張る!
皆さんの幸せを心から祈ってます!
暇なときがありましたら
いつでも連絡待ってます。
皆さん大好きです。
Android携帯からの投稿

