results 

朝 40分ジョグ 8km

流し 2本

日曜日でダラダラ寝てようかと思ったけど、ジョグ終わった後くらいから雨が降ってきたので頑張って起きたかいがあった。

昨日の陸部同期飲み会はなかなかおもしろかった。

どれくらいおもしろかったかというと21:00に退出しようと思ってたのが、22:45まで参加してたくらいおもしろかった。


P.S そういえば橘はポイント練をやったのだろうか。

前日の金曜日に俺が同じポイント練をやってたからとか、当日の土曜日に雨が降ってたとかでやってないんじゃないかと俺は予想している(笑)


weekly 96km

monthly 192km