年末年始 | Welcome to my Hobby's room-ももやのブログ

年末年始

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

この年末年始、暖かい日が多かったですが

バイクにはほとんど乗れず近場の移動のみ。

 

年末に浜名湖ガーデンパークへ

 

 

4月から開催の浜名湖花博の準備、工事のため

4月5日まで閉園です。

 

期間パスポート購入。フラワーパークでも

開催されますがこちらは普通の年パスで

入場できます。

 

年明け

孫たちを連れて浜名湖佐久米駅

 

頭に乗せて嬉しそうな孫

娘と幼稚園の孫娘は怖がって

ホームに来られませんでした。

 

 

浜名湖サービスエリアの

ゴジラの足跡

 

浜名湖で 『ゴジラ-1.0(マイナスワン)』の

撮影が行われたそうで、ここに足跡が

残ってるようです。

 

 

すごく良い天気で昼間は24℃

暑いくらいでした。

 

本日は佐鳴湖一周

ウォーキング

 

一周約6kmの周回

 

 

帰りにフラワーパークにも寄り道

 

 

ロウバイがきれいに咲いてました。

 

 

ブログ 今年も不定期でサボリ気味になると

思いますがよろしくお願いします。