こんばんは
韓国在住little My ですハート

今回で4回目になります
私の明洞のおすすめスポットのご紹介


今日紹介するのは
オリーブヤング

オリーブヤングは明洞にめっちゃあります
『明洞のオリーブヤングで待ち合わせ』
はとても危険

『オリーブヤング〇〇店』まで共有してください

そして
私がおすすめするのは
オリーブヤング
フラッグシップストア


韓国のNEVER MAPでは

명동 타운점 : 明洞タウン店


〇〇店じゃないんかい!!
と思われた方
同感です
書きながら私も思いました爆笑

さて
なぜここがおすすめなのかというと

オリーブヤンググローバルのメンバーになる
無料サンプルがもらえるからです

これは外国人のみ参加できて
しかも
数あるオリーブヤングの中でも
唯一ここだけのプロモーション
なのです

しかも



こんな可愛いポーチに入ってるんですニコニコキューン
これ無料ですよ?!

だから
明洞に行くなら是非是非
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ってことでどうやってゲットするか
簡単に説明いたします指差し

必要なのはスマホとメアド


店舗内にあるこのQRコードをスキャン

URLからメンバー登録

登録が完了後

ウェルカムギフトバウチャーのバーコード

が出てくるので

それを持って2階のサービスラウンジへ


このQRコードが常にあるから
最初からサービスラウンジに行くのもおすすめ

2階に上がって迷ったら上を見てください

Service lounge

の文字を見つけてそこめがけて行きましょう


私はサービスラウンジがなかなか見つけられなくて

諦めかけました爆笑



サービスラウンジにいる店員さんに見せると

この機械にバーコードをあてて

出てきたサンプルを渡してくれます

写真2024.1月

ポーチの色はランダムで中身は一緒だそう

でも

その日によってか時期によってかわかりませんが

ポーチの色も中身は変わりますニコニコ


2024年3月は

白ポーチ

クレンジングのサンプルと

BOHのクリームのサンプルでした


オリヤン好きなら

ポーチだけでももらう価値ありな気もキューン飛び出すハート


因みに

友達招待すると

した人もされた人もオリーブヤンググローバルでお得になるクーポンがもらえるので

と思いそこらからメンバー登録すると

もらえません驚きガーン


サンプル希望の方はマストで

店内のイベントQRコードからスキャンして

登録してくださいびっくりマーク


皆様の韓国旅行が

少しでも良い時間になりますようにニコニコ


それでは

CU流れ星



以前紹介したのはこちらです