こんにちは
韓国在住のHongchanですニコニコ
 
 
突然ですが
皆さんコンタクトレンズに何を求めますか?
 
安全、安心はもちろん
 
私は
価格
も重要!!
 
特に使い捨てを使ってるから
少しでも安く抑えたくて…
 
レーシックしようと思ってたのですが
年上の経験者さん曰く
『老眼がすぐ来るよ!!
遠いのが見えない不便をとるか!
近いのが見えない不便をとるか!!』
まもなくフォーティーを迎える私には
その選択らしい
 
結局コンタクトを使い続ける選択をした私
高校生の頃からずっと
使ってました
韓国でもお店で購入できるので
アキュビュー推しのかたは
不便なく使い続けられますニコニコ
 
でもちょっとでもコストを抑えたい私
 
そこで私が出会ったのが
 
Teamo のコンタクトレンズ
【PR】
 

 

 
最初は安すぎて大丈夫か?
と思ったけど
まぁ安いからちょっと買ってみて
合わなければ元に戻そっ!と思い
初めは1dayを購入
使ったらなんともなく全然オッケー飛び出すハート
 
今は
2weekと1dayを使い分けてます指差し
 
しかも最近ブルーライトカットも出てきたので
1dayはブルーライトカットにしましたびっくりマーク
 
 
実際のところ
2weekは10日目くらいから
ちょっと違和感感じます。
それは私がこすり洗いせずに
外してすぐにケースに入れてるからなのか
ちゃんとすすぎもせずに使ってるからなのか
 
でも
まぁ安いから!
という理由で
違和感あって10日経ってたら変えてます
 
まさに個人の責任です
皆さんは使用上の注意をよく読み
ちゃんと正しく使ってください指差し
 
私は最初Qoo10で知って
メガ割の時に大量購入してたのですが
その後楽天市場でも販売が開始されたので
楽天で購入するようになりました
 
楽天ポイント貯めてる方なら楽天で購入が
断然お得です!
Qoo10メガ割(クーポン使用時)と楽天の販売価格を比較したら
1円楽天のが安かったです
(2024年3月12日現在)
1円だけどポイント還元率が楽天のが高いので
私は楽天で99Pつきました。
ちなみにQoo10だと12Pの予定でした。
会員のランク等により差があるかもしれないので
お得な方をしっかり見極めて購入してください
 
誰も
99円くれません泣き笑い
 
 
LINE友達追加で割引クーポン等もあるので
お得情報を見逃さずに購入してみてくださいびっくりマーク
 
定期購入でさらにお得にびっくりマーク
 
 
カラコンも種類が豊富なので
気になる方はチェックしてみてくださいね
 

 

 

 
そして今回購入したコンタクトは
週末に来る母に持ってきてもらいます
どうか週末までに届きますようにお願い
 
 
それでは
CU