こんばんは
韓国在住Hongchan です看板持ち

今日は今話題の
韓国のホワイトニング歯磨き粉についてのお話
歯

私は毎日コーヒーを飲む
色素沈着系女子です唇
女子って年じゃないガーン

私が若い頃には
芸能人は歯が命
なんてCMありましたが
歯は結構重要びっくりマーク

特に容姿をとても気にする文化の韓国では
テレビに映る人はほとんど綺麗キラキラ

あまり気にして過ごしてなかったけど
久々に日本に帰ってテレビ見たら
歯並び悪いや白くない歯の人が多くて
ちょっとびっくりしました驚き

何より
歯並び良くて、歯が白い人がテレビに出てるのが
韓国ではどれほど当たり前なのか
を感じました

今や
オーラルケアしっかりするのが当たり前の時代

そう
一般人も歯が命
なのですびっくりマーク

すきっ歯や八重歯が
個性で可愛いと思う方もいれば
直したい方もいるし
個々の価値観で全然いいと思いますニコニコ
私も八重歯ありますし爆笑

もし改善したいと思ってるあなた
歯並びは歯磨き粉では改善できないけど
ホワイトニングはできる物申す

ってことで
韓国のホワイトニング歯磨き粉をチェックびっくりマーク

人気なのはやはりと言っていいほど
有名なこちらです
種類がいろいろあり

28が1番強いらしいです

28 > 15 > 7 > H

と数字が小さくなるに連れ徐々に弱くなります


弱い分刺激も少なく負担も少ないようです

自身の歯の色によって選択できるのは

とても良い点だと思います指差し


私も早速購入して使ってみました
私が購入したのは
Vussen28
やるからにはドンっとびっくりマーク

ちょいと!
使用前の写真撮るの忘れまして…
あっ!写真撮ればよかったって思ったのは
すでに使用してから10日経ってました泣き笑い
比較写真はないのですが…

使用して10日経った私の感想は
うわっ!すごい変化!!
めっちゃ白くなった!!!
ってとこまでは感じずアセアセ

えっ!?白くなってるかも?!
うん!多分白くなってる!!
使い続ければもっと期待できそう飛び出すハート

という
実に曖昧ではあるけどポジティブな感想ですグッ

他のホワイトニング歯磨き粉
日本のも韓国のもいろいろ試したけど
今までで1番効果があると感じてますルンルン

気になる点は
お味
初めて使用した時
『うぇ!!初の感じ!!何味?!』
ちょと独特は風味でびっくりしました驚き

フローラルミント味らしいですが
好き嫌いがはっきり分かれる味だと思いますびっくりマーク

私は2回目から
『逆にこの独特な香りクセになるよだれ
馴染めましたが (馴染みすぎ泣き笑い)

使った方の中には
『匂い独特すぎてリピなし!』
ガーン
という方もいるので
香り敏感な方は
セール中に買うのが断然おすすめ 100点

って
お試しの方もリピの方もみんな
セール中に買うほうがいいですよね爆笑

ちなみに2023年8月は

オリヤンでは

VussenSVussenHはセールしてました


肝心の値札が反射して見えない無気力


どちらもW11000がw7700ですキューン



韓国にお越しの際に

オリーブヤングでも購入できますが
渡韓の予定がない方はネット購入もできますハート

今後の私のプランとしては
結構期待できのでしばらく28使って
歯の負担も気になるので
次は17に落としてもいいかも?!
って今考えてますにっこり
またレビュー追って報告します

皆さんも自身に合う番号で
自身に合った使い方してみてくださいね飛び出すハート


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます看板持ち

参考になった方爆笑いただけると
励みになりますニコニコ