おはようございます{emoji:char3/002.png.ニコニコ}

ご訪問ありがとうございます

韓国在住(現在は里帰り出産のため帰国中)

Hongchanですぽってりフラワーおすましペガサス

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

今日は近所に住む友人のお家に

息子君を連れてちょっとおしゃべりにニコニコ

 

私が海外に出るまでは

月に何回も飲むほどの飲み友達で

私が海外に行っている間に

出産を3度経験した彼女

 

一番上の子は小学1年生で

年中さんと3歳の子を持つ

三姉妹のママさんですスター

 

いつも明るくてポジティブな彼女は一緒に居れば元気がもらえるので

日本に帰国した際には時間がなくても会いたい

大切な友人の一人です花

 

彼女はいつもは働いてて仕事と育児で忙しい彼女ですが

たまたま時間の都合があって

息子君とお家にお邪魔してきましたダッシュ

 

3姉妹ちゃんたちは学童に行っていたので

友人と私と息子君の3人だけ

目新しいあふれるおもちゃに興奮ぎみの息子君歩く笑い

 

手土産はお酒好きの彼女と旦那さんのための

おつまみのスナック菓子と

近所のケーキ屋さんで買った

一口サイズのチーズケーキにしましたイエローハーツ

 

「お腹でか!!男の子でしょ?」

「息子君何歳なったっけ?」

「韓国生活どう?」

 

などとマシンガントークで質問をし続け合い

ひと段落したところで

 

「あ!息子君チーズケーキたべる?」

 

「え?!まだそんなのあげてないよ!!」

 

「そうなの?!」

 

「娘ちゃんたちに1歳の時にあげてた?」

 

「うぅぅぅん…どうだったかなぁ…

うちあんまりそんなの気にないよ!」

 

「えー!砂糖めっちゃつかってるよね?」

持ってきておいてアセアセ

 

「あーーー!

Hongchanそうゆうの気にしそうだよね!

私はテキトー泣き笑い

 

「でもこの夏ソフトクリームちょっとあげた」

 

「一緒じゃーん!!

かき氷ならまだわかるけど

ソフトクリーム食べるならこれも大丈夫でしょ!!」

 

まぁそれもそうか!!

と思いながら

 

私ってそうゆうの気にしそうな人と思われてるんだ…

気にしてなさそうな方だと思うけど…

 

と新たな自分にふと気づかされましたひらめき

 

 

 

今日はここまで指差し

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます乙女のトキメキおすましペガサス