-韓国コスメ・アンプル編-

 

明日から楽天お買い物マラソン!!

そんな記事を読んで韓国在住(現在は里帰り出産のため日本に居ます)の私が

実際使用してリピート確定な品々をご紹介させていただきますニコニコ飛び出すハート

 

 

今回はみんな大好き

美容液セラム・アンプル編

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
10月4日(火)~ 10月11日(火)で開催!

 

 

 狙うアイテム1位

 

 

※人気美容系YOUTUBERがごり押ししていたので購入

使用して3日目に「え?!私の開ききってた毛穴どこ?」と実感しました。

ビタミン濃度が濃いため塗った時ひりひりしますが正常な反応なんだとか…

肌荒れしているときは控えた方がいいかも?!

さらっとした塗り心地です。

夜の使用におすすめ☆

 

2つ買うとさらにお得

 

 

 

 

この価格は韓国のネットで購入するのとほとんど変わらないお値段!!

日本に来てびっくりしました笑い泣き

 

 

 狙うアイテム2位

 

 

※こちらの商品との出会いはシートマスクでした

シートマスク編でもお話ししますがこちらの美容液をたっぷり含んだ

シートマスクは本当に最高◎

惚れ込んでアンプルを購入したら大当たりでした!

おすすめポイントは成分はもちろん

美白アンプルなのに朝に使用できるのもおすすめポイントです

さらっとしたテクスチャー

 

 

 狙うアイテム3位

 

 

※間違いのないイニスフリー

韓国でも人気の高いイニスフリーの中でもさらに人気の一つ

朝晩のケアに使えます!!

30代後半の私の強い味方です笑い泣き

エイジングや乾燥が気になる方にお勧め☆

 

 
 
いかがでしたか?
 
韓国に住んでいると日本人の友人から
 
韓国コスメ種類が多くてなにを選んでいいのかわからない…
値段が安いけど本当に効果あるの?
 
なんて声もききますが
 
肌は人それぞれなので効果は一概には言えませんが
成分が良いものが日本と比べて安く買えることがあると感じますOK
 
特に美容液は日本に帰国して薬局で
こんなに高いの?!
とおどろきましたダッシュ
 
ぜひぜひ皆さんも自分のお肌悩みに合うものを探してみてくださいラブラブ
 
目指せ韓国美人みたいな美髪
韓国コスメ・ヘアケア編はこちら
下矢印下矢印
 
これからの季節のマストアイテム
韓国コスメ・シートマスク編
こちら下矢印下矢印
 
 
美肌ケアの基礎
韓国コスメ・クレンジング編
こちら下矢印下矢印
 
本日も最後まで記事を読んでいただき誠にありがとうございます看板持ち飛び出すハート
 
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール