こんにちは

韓国在中のHongchanですおすましスワンふんわり風船ハート

現在(2021年4月) 妊娠7ヶ月ハート

 

今日も前回の記事の続き

2020年3月に妊娠していた時のお話です付けまつげ

 

前回の記事はこちらからご覧くださいおすましスワンおすましスワン

↓↓

 

 

 

看護師さんへの怒りは抑え

いよいよ私の受診順が回ってきました

 

担当医の先生ではない先生でした

超音波検査をして 診察室に戻るように指示されます

先生が夫に説明をはじめます

私は 全く何を言っているか分かりません

ただ 夫の横顔から涙を堪えている表情だけが読み取れます

 

そしてなんとなくですが

「これをどうやって妻に説明すればいいのか...」

と先生に問いかけているように感じました

 

私は悟りました

 

ただ 先生に 「감사합니다:カムサハムニダ」

と言い診療室を出ました

 

病院を出てから堪えていた涙が勝手に流れ

本当は夫には 見せたくなかったのですが 止めることができませんでした

夫も 今まで我慢していた分

「ごめんね。」と何度も言いながら泣いていました

強い夫の涙を初めて見ました

 

 

この時のことは 今思い出しても涙が出ます

 

(続きは次の記事で…)

 

 

 

[ 今日のハングル ]

超音波: 조음파

涙:눈물

 

[例文]  눈물이 나왔어요. 

   (涙が出ました。)

         

単語が覚えられない初心者さんへおすすめ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

※現在YOUTUBEでの韓国語講座はお休みしていますお願いショボーン

 

 

本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございますぽってり苺おすましペガサス

 

次の記事はこちらをご覧ください下矢印下矢印