1週間が経ちました | Hiroyanの気ままにソルト & JRT

Hiroyanの気ままにソルト & JRT

愛艇TURTLE号に乗って神戸~明石沖でオフショアライトゲームを楽しんでます。たまに釣った魚の料理や愛犬JRT(ジャック・ラッセル・テリア)のことも。

New FaceのLOBINが来て1週間が経ちましたニコニコ

 

元気一杯で臆することを知らない、

ファイト溢れる子です音譜

かといって常にハイテンションでギャンギャンやかましい犬でもない。


ケージから出してくれと鳴くことはありますが、

無視するとすぐに大人しくなる聞き分けの良い子です音譜

 





まだワクチンが終わってないので、

抱っこして近所を散歩したり、

 

 

先住犬のPOCOが散歩中に1頭だけで遊んであげたり、

 

あるいはPOCOがいるときに一緒に遊ばせたり...



最初戸惑い気味だったPOCOも、

今はLOBINの遊びにも付き合ってくれてます音譜

 

 
 

 

 

でも、度を超すと、喝ビックリマーク(笑)

 

 


 

嫁がLOBINに甘噛みされ、

「痛ーい!!」と悲鳴をあげたりしたときも、

すかさず飛んで行って一喝ビックリマーク

 

と犬ならではの指導が入ります(笑)

 

ホントに良い教育係ですウインク
 

 

気だての良いPOCOのおかげでLOBINは伸び伸びと育っています音譜




今はまだLOBINには余計なことは何も教えてません。

 


ただ、

 


「呼んだら一発で来るビックリマーク

 

「全力ダッシュで戻って来る!!

 


この嬉々とした気持ちを遊びの中で大切に育てるよう心がけてます。