オンライン寺子屋リニューアルしました!!! | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

 
"今、ここ"
☆あなたとのご縁に感謝します☆
゜~~。~~゜~~。~~゜~~。~~゜

 

オンライン寺子屋をリニューアルしましたー!!!

 

実は密かに開設して1周年を迎えまして、

 

それを機にオンライン寺子屋専用HPをオープンさせましたキラキラ

 

 

これから育てていくページではありますが、

 

現時点で

・今月のごあいさつ

・今月の法話(動画)

・オンライン勉強会への簡単窓口

・アーカイブ視聴窓口

・今月のコラム

 

などなど、専用ページにまとめることで

 

ご自身のペースでフォローしてもらいやすくなりました。

 

この他にも会員様特典をご用意しております。

 

 

 

そしてこの度

 

「1ヶ月お試しコース」を新たに開設しましたクラッカー

 

なぞすぎて飛び込めない~という方へ

 

はじめての方限定で1ヶ月お試しいただけます。

 

この機会にぜひ飛び込んで来てくださいキラキラ

 

 

詳細、お申込みは下記本覚寺STORE

 

 

 

 

■オンライン寺子屋【雲龍塾】とは?

仏教をいろはの「い」からお伝えする会です。 

仏教を知りたい、禅を体験したい人におすすめです。

 

仏教って何だろう? 宗教なの? 学問なの? エンタメなの?

様々な側面を持っているけれど 実は何だかよくわからない。

その正体へ迫っていきましょう! 

 

そして仏教を勉強していたはずなのに

ご自分の日々の暮らし

生き方そのものが変化していることに気づくでしょう。

 

 ●会費 ・1年コース 26,400円(税込) /1ヶ月あたり2,200円(税込)

     ・6ヶ月コース 15,180円(税込)/1ヶ月あたり2,530円(税込)

     ・3ヶ月コース 8,580円(税込) /1ヶ月あたり2,860円(税込)

     ・その都度コース 3,300円(税込)

     ・お試しコース 1,100円(税込)  

 

 ●内容  

✳︎月2回 仏教勉強会90分 毎月テーマを決めて、お話します。 

「初心者向け」と「知識が深まった方向け」の2回行います。

どちらの勉強会にもご参加いただけます。

ご自分の深度に合わせて、どちらか1方だけでも構いません。

 仏教の知識を深めてまいりましょう。

 質疑応答、録画視聴あり

 

 ✳︎プライベートグループ オンライン寺子屋【雲龍塾】のHPを閲覧することができます。

 HPでは、月替りの法話動画やコラムなどを配信しています。

 過去の勉強会のアーカイブを視聴することができます。

 

 ✳︎その他  ゲリラライブ (不定期開催)

 

 ※zoomを利用します。

 アプリのインストールをお願いいたします。

 ※開催日はお申込み時にお知らせします。