3/18(土)ジミー宮下☆宇宙曼荼羅 インド古典音楽祭の誘い | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

゜"今、ここ"
☆あなたとのご縁に感謝します☆
゜~~。~~゜~~。~~゜~~。~~

ジミー宮下殿下率いる
インド古典音楽軍団が再び集結✨

インド帰りの殿はめちゃくちゃパワーアップアップ
タブラの一登さんが1年ぶりに本覚寺へ✨
日々磨かれているなっちゃんの舞✨

この方々、1秒ごとに進化しているから!
絶対すごいことになるに決まってる✨
お聴き逃しなく!

本覚寺に問い合わせいただいても
対応いたします✨

〜以下殿より〜

3/18
は岐阜羽島の本覚寺で
宇宙曼荼羅 インド古典音楽
 コンサート開催します。
一部では
 大橋朋子さんの深淵なるクリスタルボールサウンドで瞑想し 
遠山奈津子さんの静寂な舞で
共に祈り
 2部では私のサントゥールと
指原君のタブラの即興演奏による
アコースティックトランスの
醍醐味を堪能ください。
 ライブ後は本覚寺 特製の美味しく
ヘルシーな精進料理をみんなで頂きます。
 皆様の予約お待ちしています❣️
。 
 ソルフェジオ528Hzは貴方の覚醒を
 お手伝いします。🙏