自分を知るYoga~カラダの声を聴いてみよう!~ | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
☆あなたとのご縁に感謝します☆
。~~。~~~。~~。~~~。~~。

 

【自分を知るYoga~カラダの声を聴いてみよう!~】

 

 

自分を知るYogaって何だ?

 

Kyokoさんに

「身体を柔らかくしたいんです」

と言ったら、

 

「そんなことする必要ないんだよ。

 硬くたっていいんだよ。

 無理にストレッチしたって痛めるだけだから!

 Yogaをわかってない人がすることだから、それ!」

 

と言い放った。

 

わぉ~この人かっこよラブ

 

と♡を射抜かれた私は以来

「姐さん」

と慕っております。

 

 

自分と対話したら

カラダの声を聴けたら

今一番必要なことを教えてくれる。

 

ストイックに身体を伸ばすより

ピュアにカラダの声を聴く。

 

そうしていたら

そのままでよければそのままだし

必要なら身体が柔らかくなってるかもしれない。

 

私たちはただ自分の声に忠実に応えるのみ!

 

それを姐さまのガイドで実践してゆくよキラキラ

 

あっ!そうそう!姐さまはシャーマンなんで。

本当に自分を知りたい人は、このガイドが人生を変えるかもねビックリマーク

 

 

姐さまのYogaの後、シャバ―サナタイムには

クリスタルボウル音浴もやりますキラキラ

 

 

●日時 8月21日(日)10時30分~12時

 

●講師 Kyoko Horie

 

●場所 本覚寺

 

●参加費 2.000円

 

●持ち物 ヨガマット(ない方は貸出可) 水分補給

 

 

▶プロフィール◀

主催者・KyokoHorie

数々のダンスを習得した後、Yogaの世界へ。

インド哲学を基本から学び、Yogaを行うこと、教えるとはどういうことかをいつも考えている。

 

▶講師よりメッセージ◀

一般の方にどうしたらやりやすいYogaを提供できるか、体の不調や痛みを軽減できるかを常に研究している。教える側の一方的ではなく、体の柔らかさを競うものでもない、一人一人が自分の内側に気づくことのできるYoga ののクラスです。性別、年齢、身体能力、一切関係なく、初心者の方でもご参加できます。

 

花火参加ご希望の方は、本覚寺HPお問合せ、お電話058-391-5453、公式LINEよりメッセージください花火