第21回 幸種市ありがとうございました! | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
…………………………………

 

今年の春の幸種市は、例年より2週間早め。

 

4/8のお釈迦さまのお誕生日である花まつりに合わせて開催いたしました音譜

 

ご来場いただいたみなさま、出店者のみなさま、

 

ステージ出演者のみなさま、誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

ベルユリダンスセンターのみなさまベル

 
 
 
ベルオカリーナのみなさまベル
~不二羽島文化センターアウトリーチコンサート~
 
 
ベルピースダンスのみなさまベル
 
 
ベル住職の法話ベル
 
 
ベル羽島高校吹奏楽部のみなさまベル
 
 
 
ベル羽島高校吹奏楽部&たけちゃんはなちゃんのコラボベル
 
 
ベルたけちゃんはなちゃんオンステージベル
 
 
 
ベルビンゴ大会ベル
 
 
 
ベル花御堂ベル
 
 
 
次回の幸種市は、12月1日(日)10時~15時開催予定です。
 
出店者さま募集は9月15日~です。