3/30 ママのおてて教室同窓会レポ♪ | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………

 

ママのおてて教室がはじまって、
 
おかげさまで間もなく5年が経ちます。
 
本当にありがとうございます!
 
 
何組もの親子さんとご縁をいただき、
 
なかなか会えなくなったお友達と会いたいというリクエストもいただき、
 
この度はじめて同窓会を開催してみました音譜
 
 
赤ちゃん時代からのお友達、
 
ママになってはじめてのお友達、
 
それぞれの成長を喜び、
 
近況報告に花が咲き、
 
本当に楽しい時間でした音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回ご都合が合わなくて参加できなかった方もたくさんいらっしゃったので、
 
これから定期的に開催していきたいと考えてます。
 
長く長くお付き合いが続いていきますようにキラキラ