10月寺子屋★姿勢キレイ教室参加者募集中! | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………………………

 

10月の寺子屋が決定いたしましたキラキラ
 
シュドキドキシュの小林由果先生による姿勢キレイ教室です。
 
ダンスのインストラクターとしてダンスレッスンのほか、
 
姿勢教室も開講されております。
 
 
みなさんは、ご自分の正しい姿勢をご存知でしょうか?
 
大きな鏡でもない限り、
 
自分の姿を客観的に見る機会はほとんどないのではないでしょうか?
 
すると身体の歪みに気づきにくいですよね。
 
歪みは本人の自覚なくどこかに負担をかけています。
 
それは次第に不調へと変わっていきます。
 
肩こり、腰の痛み、内臓への影響も多大です。



私は出産を経験してから、完全に重心がズレています。

妊婦時代子どもをお腹に入れていた姿勢、

産後緩んだ骨盤を支えに、

子どもを抱っこする姿勢。

このクセを指摘されてから、立ち姿を意識するようになりました。

意識が変わると、体調も変化するんです✨
 
 
正しい姿勢に戻すことで、
 
血流が変わり、気の通りもよくなります。
 
身体の不調が解消されるばかりでなく、
 
若さと美しさをも取り戻すことができるんです!

 
 
由果先生はあなたの身体のクセをズバリと見抜き、
 
おひとりおひとり丁寧にアドバイスしてくださいます。
 
そして、楽しく身体を動かします。
 
ぜひみなさんで、美しい姿勢を手に入れましょう!
 
 
 
ブーケ2日時: 10月25日(水) 10時半~正午頃 ティータイム付
 
ブーケ2講師: 小林由果先生
 
ブーケ2場所: 本覚寺
 
ブーケ2参加費: 1.500円
 

ブーケ2定員: 15名

 

ブーケ2持ち物: 飲み物・汗拭きタオル・動きやすい服装
 

 

参加ご希望の方は、本覚寺HPのお問い合わせフォーム
 
またはお電話058-391-5453までご連絡ください。
 

みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 
※由果先生です。
 
 春のお寺イベントにご出演いただきました。
 
 素晴らしいダンスパフォーマンスで多くの人々を魅了されております。
 
 

{A675930B-EB2A-4412-AECF-F45800278A19}