5月 ヨガ&坐禅ありがとうございました! | 岐阜羽島 本覚寺

岐阜羽島 本覚寺

"お寺に住んでます"というと、“えっ”て驚かれます。
そんなにお寺って特別かしら?
私たちも、泣いたり、怒ったり、笑ったり、みなさんと同じです。
お寺をもっと身近に感じていただけたら・・・という願いを込めて発信していきます☆

"今、ここ"
あなたとのご縁に感謝します☆
……………………………………

 

5月2日はヨガ&坐禅でした。

 

ご参加いただいたみなさま、知佳先生、託児ボランティアの山田さんと渡辺さん

 

誠にありがとうございました。

 

 

今月は80代のご婦人から、

 

ママと一緒のベビーまで、

 

実に幅広い年代で開催できました。

 

世代を越えてお話できるって素敵キラキラ

 

人生の先輩のお話は貴重キラキラ

 

話題は尽きず、笑顔は絶えず、

 

有意義な時間でした。

 

 

私の操作ミスにより、

 

ヨガと坐禅のお写真がなくてすみませんあせる

 

かろうじて、料理の写真だけ。

 

デザートの写真もとび、

 

OMG!!!

 

しばらく呆然アセアセ

 

ショックすぎ・・・

 

まずは心の整理をしようと、

 

決意したのでした。。。

 

 

 

こちらに、山菜ごはんと切り干し大根のお味噌汁がつきます。

 

{9F4A3A58-ACAA-4B18-BD28-0C63BEC698FD}

次回のヨガ&坐禅は、6月6日(火)10時~です。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ