テラスハウスの呪い 田渡凌編 | あ

https://twitter.com/TAWATARIRYO

 

最近、広島ドラゴンフライズ所属の田渡凌氏のツイッターみると、やたら便乗人権リツイートが目立つけど、ハーフの女性アスリート(もちろん木村花さんのことね)をわざわざ人目につくSNSで小馬鹿にしてたという疑惑がある人がいくらやっても、全く説得力はないのよ。

 

人権問題に感心があるならリツイートばかりで誤魔化さずに、プロアスリートとしてのご自分の言葉で発信して欲しいよね。

 

まあはっきり物言うの苦手な人みたいだから、過去に様々ないらん誤解を招いてきたんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスハウス第38話放送日に合わせたかの如き3/31の件

 

 

 

 

 

 

木村花さんがSNSを再開した日に合わせたかの如き5/3の件(SNS再開の件は製作者サイドは知っていた)

 

テラスハウスを既に卒業していたにも関わらず、まるで番組制作側のSNS炎上工作に乗ったかのような投稿疑惑。

 

これの説明ちゃんとしとかんと、この先言いたいことも言えなくなりますよ。

 

人が一人亡くなっているんだから。

 

 

 

おまけ

所属チームが「ソーシャルディスタンスを学ぼう!」いうイベントやってる最中のドンチャンパーティ。(何度でもしつこく写真出しまっせ!)

テラスハウス出演の動機も含めて、この人には「自分の意志で判断、行動する」というポリシーは無いのであろうか?