内緒でパキラの種を購入してたのをネットで調べてここまでやって来て初めて夫が「何それ。」とドン引き。

何だって良いじゃないのさ。

気持ちがずっとドンヨリして息苦しくて癒しを見付けてるのだしね。

 

すごく様子が優れない派遣の方が居て私個人的には好きなんだけど余りにも変で気になる。

潰されてしまうんじゃないかなぁと。

多分ココすごいクセ強いし。

皆が強いのもあるけれど。

 

夫の会社もクセ強い人間多いようで代替のパートさんが務まるか心配の模様。

現場は苦労多いよね~。

採用側も思い悩んで聞いて来る程みたい。

 

もうすぐPTAの引継ぎもあり結構てんてこまい。

私も来月半ばに完成させたいものもあるし、別件も来月末に蹴りをつけたい。

 

色々騒がしくなりそうだ~。