はいはーーーーーーーいルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ソウルから帰ってゆっくりする間も無く、お仕事ニコ
と思ったらエプの日本でのCD発売ですねー

切り替えてエプ活頑張ろーってことで、早速やってきました





ソルビン企画




今日やってきたのは、一番近い仙台のソルビン
リアルタイム、ブログアップです。




駅ビル、エスパルの2階
この写真の右側にあります。


いつも並んでいるんですが今日ももちろん並んでいました。
前に20人ぐらいでしょうか?

でも席は空いているんです。
回転が悪い。
20分ぐらい待って案内されました。







いたいた!!

エプの皆様

チョコミントソルビンかマンゴーチーズソルビンどちらかを頼めばもらえるみたいです。







この写真のホンギさん、ケンカ売りそうな格好てへぺろ









1回で私のところにきてくれたホンギさんラブラブ

ありがと





チョコミントは好きじゃないのでマンゴーチーズソルビンにしました。






エプの新曲を聴きながらソルビンを食べるウインクウインク
嬉しいです。
店内がうるさくてよく聞こえないですが


9月30日までです。
皆さん一度いかがでしょうか??

コンプするため何度かきてみたいと思います。



さぁ
韓国行ってたしお仕事あったのでこれからお墓参りです(^▽^;)
韓国行く前にお墓掃除は終わらせて来たんで安心しすぎてますね。