ブログを半年も放置しておりました・・・

あの日、Dr.から
もう1人の子は難しいと宣言されて
あれからどうなったかというと

翌週の8w2dの日に
心拍が止まっていました悲しい

ショックのなか
もう1人の子は元気で・・・
嬉しい気持ちの反面、
とても複雑な心境で
気持ちを切り換えるのに
時間がかかりました悲しい

夫もDr.も
亡くなった子の分まで
今いる子を無事に出産できるよう祈ろう
と、言ってくれてて

それはもちろんだし
分かってるし
いつまでもクヨクヨしてちゃいけないから
口に出さないようにしてたけど

心の中では
亡くなった子を諦められず・・悲しい

しばらくは
双子のお子さんみるのも
双子用のベビーカーみるのも
目を背ける時期がありました悲しい

いよいよ、つわりが本格的に始まり
しんどすぎて
一歩も動けない日々のなか
少しずつ前向きに
気持ちを切り換える事が
出来ました。

今、お腹の子は8ヶ月を迎えています。

ここまでくるのに
不安いっぱいでした。

ちょこちょこ振り返りながら
出産に向けて
また、ブログを書けたらと思ってます