5週に入った頃から始まったつわりが
しんどくて、しんどくて
吐くまではいかないけど
寝たきり状態チーン

お風呂とトイレに、やっと行ける程度。
ご飯もほぼとれず
1週間で4キロ痩せました。

こんなにきつかったつわりが
ここ3日グングン良くなってる滝汗

オェオェしてたのに
夜ごはんに、カツ丼たべちゃえたヨ・・

普通は6週で
よくならないよね・・・?

もう気持ち悪さもない
立ちくらみもない
胸のハリも柔らかくなってきた

嫌な予感しかない。

そして3日の朝、出血。

ちーーーーーんチーン

つわり消えて、出血だなんて・・

嫌な予感しかないえーん

その日からピンクおりがつづいております。

怖い
怖い
怖い
怖いえーん

でも私にできることは何もないえーん

ひたすら祈ることしかできない

日に日に体調が良くなって
スッキリしてる自分悲しい

受診日が怖い
診察に行きたくない

先生にも看護師にも
会いたくない

怖いーーーーーーー悲しい