(BT9 陽性判定いただけました)

前回、BT9の日に
胎嚢確認は4日後と書きましたが
間違いでしたあせる

11日後のBT20の日でした。

予約時間、変えようと思って
クリニックに電話したら
「猫まるさん、来週ですよ」凝視

4日後って早いな〜とは思ってたけど・・

もらったテープや
膣剤も多かったけど・・

たぶん、判定日は
Dr.の話しが、頭にほとんど入ってなかった。

そのままクリニックに行かないでよかったー

予約より、1週間も前に行っちゃって
がっついてる奴と思われるとこだった真顔

それにしても
あさって確認と思って、ドキドキしてたのに
あと9日・・・驚き

長いなぁ〜
毎日が心配と不安で
心臓がもたない〜ネガティブ

あと
これといった症状がほぼありません。

体調が悪かったのはBT2〜7まで。

元気なんだけど、強いていうなら
・おやつを食べようと思わなくなった
・立ちくらみが普段より少し増えた
(立ちくらみは昔からあります)

ムカムカとか全然ないし
眠くもないし
体温も平熱(36℃前半)
胸もホルモン補充してたらこんなもんって
くらいの、毎度のハリです。

症状がないのも、不安のひとつになります。

こんなに
頭の中は、胎嚢確認でいっぱいってのに
ながいなぁ〜無気力