昨日の朝
wondfo判定線が薄くなってしまい

もう嫌な想像しかできず
「フライング薄くなった」
「BT8 フライング画像」で検索しまくり
ずーーーっと見続けて

もう疲れすぎて
頭がボーっとしたまま
判定日を迎えました

今朝のフライングは
怖かったけど
それでも命の兆しが見たくて
やってみました


んんんん?
ん?
こ、濃くなってるえーん!!

まだ、しがみついててくれてた!!えーん
涙ぽろぽろえーん

そのままクリニックに向かい
採血まつこと1時間・・・


Dr.のテーブルにチラッとみえた
hcg結果用紙

37.9???泣くうさぎ


Dr.「猫まるさん、妊娠してますよー
数値もいいよー」

hcg 379✨

びっくり

まさか、こんな数字だと思わず
本気で見間違えた!えーん

えーん

よかった
本当によかった

死ぬほど長かった9日間
死ぬほど怖かった9日間
第一関門突破えーん

それにしても
判定線の濃さに振り回されました。

よく考えたら
正規の使い方じゃないですもんね滝汗

そもそもフライング。

まだ尿中hcgは不安定な時期なのだと
よくわかりました・・・

(国内検査薬なら安定してたのかな凝視

判定前に、薄くなったり
濃くなったり・・・
採血しないとわからないんだなぁ

とにかく
ちゃんと頑張ってくれてた卵に
感謝しかありませんえーん

ホッとしたのも束の間
4日後は胎嚢確認がやってきます。
心臓がいくつあっても足りません・・・

(検査薬貼ってます)







BT9
・食道のあたりが時々シクシクする
・立ちくらみが強い
・食欲が落ちている
他には特に症状なし
胸もフニャフニャ、だるさもない、眠くもない