昨日は、ミルクティーがぶ飲みで
判定線が薄くなる事件があり
心底、血の気が引きました悲しい

あんなに見たかった陽性
やっと見れた二本線

でも、いつ消えてもおかしくない
危うい状態なんだと
改めて実感します

この先、濃くなるのか
濃くなっても
判定日のhcg値は?

そのあとは???

心配で、心配で
不安で不安でいっぱいです

このまま消えてしまったら
私にはもう二度とないのじゃないだろうか

悪いことが頭をよぎっては
「考えても仕方ない!
卵の力を信じるのみ!」

↑これを永遠ループ真顔

でもフライングして良かったです

いつも
いつのまにか消えてしまってたけど
今回は
卵が今がんばってくれてる!!と
目で見ることができる。
素直に嬉しいです照れ

BT7は
ドゥーテストでもフライングしてみました

wondfoいっぱいあるのにね・・・
ただ、陽性の線がみたかっただけお願い

検査薬でます



出てくれてる泣くうさぎ


嬉しい反面、ドゥーテストは他の方が

たくさん載せてるので

BT7での濃さを比べてしまう


BT7だと、もっと濃くなってる方が

多いです・・・不安。


薄くても、濃くても

まだどうなるか分からない


今は、初めて頑張ってくれてる事に

感謝でいっぱい泣くうさぎ


判定日はあさってBT9です。


BT7
・胃痛が消えた
・ほかの症状も軽くなって
ちょっとだるくてしんどいかなーくらい。
・右の乳首がツキーンと痛い
・立ち上がるとフラ〜とする