人生で初めて陽性みました
嬉しくて、不安で
毎日、朝晩せっせっと
フライング祭り中の猫まるです

BT6の朝
前日より少し濃くなってくれました
その日の夜もフライング。

な、なんと
うっすくなってる無気力

え?・・・ウソ・・・
いなくなってしまうの?・・無気力

検査薬貼ってます




薄い、薄くなってる・・・


そこからは、もう検索魔です悲しい

悲しい、悲しい、悲しすぎる

きっとたまたまだよね

大丈夫、大丈夫・・・悲しい


祈りながら検索してたら


水分を多量摂取後の検査では

尿が薄まってhcgの判定が出来なくなる


という記事を見つけて


あ!!そういえば

3時間前にゴンチャの

ウーロンミルクティをがぶ飲みしたんだ

Lサイズ!!


尿の量も多かったし

色も薄かった!!!


それだ!!きっとそれだ!!

明日の朝にはきっと戻るはず

明日の朝のフライングを待とう


早速BT7の朝にフライングしました






戻ってる〜〜えーん


よかった・・・

まだ、がんばってくれてるえーん


前の日は心配と不安で寝付けず

2時間半しか眠れなかったえーん

自分のせいなんだけど。


でも、水分摂取がこんなに影響を及ぼすとは

思いませんでしたあせるあせる


尿中hcgって不安定なんですねキョロキョロ


もうドリンクがぶ飲みはやめよう

というか、そんな事してフライングしない


今日もがんばっててくれていますえーん

どうか、消えないで

がんばってくっついててねえーん


BT6
・午前中、右下腹部がキューっと痛くなる
・胃のあたりがシクシクする
・右の乳首がツキーンと痛くなる
・しんどい、疲れる
・立ちくらみが多い