BT4朝のフライングに
影が見えるような
ぼやーーっとしたものが見えました

いてもたってもいられず
夜になってフライングしたら
ぼやーーーっとした線が見える!!泣くうさぎ

影から線になってる!!泣くうさぎ

色はついてないけど
グレーだけど
陽性の線じゃないかもだけど
でも、
初めてみた泣くうさぎ

夫にも見せたら
「心の目でみなくても見える」と!泣くうさぎ
(夫にも信仰させてる心の目修行

着床しかけてくれてるのかな・・

私にも着床してくれるのかな泣くうさぎ

初めての兆しに
涙がポロポロ

結果を握りしめながら
思わず
検査薬のせてたティッシュで
涙ふいちゃう

あ、おしっこついとるやつやん
でも、そんなんどうでもいい泣くうさぎ


hcg0.0続きの私には、大きな一歩。

どうか消えないで。

どうか消えませんように・・・

(下に検査薬画像はってます)





BT4
・朝ウォーキング行ったら胃がキリキリ痛みだして、家に帰っても2時間くらい胃が痛くて横になる。そのあとは良くなる。
・頭痛が少しある
・下腹部にときどき
生理痛のような、排卵前のようなハリを感じる
・風邪ひいたようなだるさ
・ふわ〜としためまい??