BT1から
しつこくフライングしてる、猫まるです

真っ白検査薬を
毎日せっせと集めてる私に
夫は冷ややかな目線を送ってます真顔

いいんだもーん
フライングは何回したっていいんだもーん
謎の開き直り

まだ出ないって分かっていても
ずーーーっと目を凝らして見てしまいます

でも私、陽性みたことないから
どの位置に判定がでるのか
わかんねぇー笑い泣き

他の方の画像を参考に
多分ここかな?!というところを
じーーっと見つめてると

見つめ過ぎて
残像がみえる笑い泣き

ちぃちゃんのかげおくりみたいなやつ
(分かります?!)

BT1 もちろん真っ白!
BT2 当たり前に真っ白!
BT3 蒸発線かよ!
BT4 なんか影がみえる??

ん、影?! 蒸発線???

写真ではほぼみれないくらいの
ぼやーーーーーーっとしたような

心の目じゃないとみれない影が見える。

今までも国内検査薬で
蒸発線は何度か、みたことあります。
wondfoも蒸発線でるのかなー

もしくは
線、出てないのに
残像が見えてるか。

そろそろ真っ白が怖いな・・・
BT4の夜までは楽観できるけど
BT5は怖い・・無気力

検査薬画像貼ってます↓




BT2
・朝起きてから眠気に襲われて2時間ほど仮眠とる、寝てる間うっすら気持ちが悪いような?
その後は良くなる。
・夕方ごろ子宮のあたりがムニュムニュ?動いたような感じがした、すぐ収まる。
BT3
・朝のいっときだけ胸焼けあり
・夜、頭痛が少しある
・いつもよりガスが多くて快便
特に症状なし