感じます・・・
陰性の予感を・・・。
というより
陰性のショックのために
傷つかないように自己防衛入ってます凝視

これってもう、トラウマ。

違和感や症状があっても

だまされんぞ〜
だまされんぞ〜
と、自己防衛凝視

1度も陽性をみたことないから
結果がこわい〜悲しい

毎晩考えすぎて寝付けないので

夜寝る前には
もし出産するなら予定日は〜口笛
とか
報告は安定期入ってから〜口笛
とか
仕事は辞めるぞ〜口笛
とか考えると
スヤスヤ眠れる技を編み出しましたニヤニヤ

不思議なことに

陰性だろうって考える気持ちが80%なのに
着床してる!って気持ちも80%なんです。

160%なってるけど真顔

モヤモヤ期を早く終わらせたいのに
終わらせたくない悲しい

今夜か明日あたり
フライングしてみよっかな滝汗


BT4
・だるくてしんどい
・右下腹部の痛みはほぼ無くなる、時々ある
・胸のハリ
・食欲落ち着く
・お腹がよく鳴る(動いてる、お腹空いてない)
BT5
・だるくてしんどい
・右下腹部の痛み消える
・生理痛の収縮のような痛み出始める泣
・食欲落ち着く
・お腹がよく鳴る(動いてる、お腹空いてない)
・車酔い少しした