胚移植から3日たちました。
おっそ真顔
普段は、あっという間に過ぎるのに
時間が遅い〜!!もどかしい!

着床してるのか、してないのかと
いくら悶々としても、分からない。

真綿で首を絞められてるような
ヘビの生殺し状態笑い泣き

これではいかん!
気にしすぎないように
フンフンフーーンにっこり飛び出すハートと、過ごす努力。

と、思いきや
ちょっと腹が痛かったら

こ、これは!!
着床痛なのか!!!ニヤニヤ

ちょっと眠気感じた瞬間
妊婦の眠気きたーーーー!ニヤニヤ

胃痛がしようもんなら
つわりのサインか!!ニヤニヤ

一喜一憂のオンパレードで
さすがにしんど〜

やっぱり期待しちゃうんだよなぁ〜悲しい

がっかりするのが怖い〜

まだ夢をみさせてくれ〜〜泣くうさぎ

今回こそ着床する!


BT2
・移植によるお腹のハリ落ち着く
・軽い頭痛
・だるい、眠気
・肌荒れ、痒みが少しでる
・胃もたれ、胃痛
・軽い下痢
・寝つきが悪い(ストレス)
・食欲が落ち着く

BT3
・右下腹部が定期的に、キューッと痛い
・だるい
・左胸に一瞬ツーンとした痛み