昨日、無事に採卵終えました!

今回、痛かった〜泣くうさぎ

麻酔の効きが悪かったのか
現実か夢かわからない、もうろうとしてても
痛みはある凝視

採卵終了から
30分後には痛みで覚醒!

座薬入れてもらうけど
痛くて眠れない〜えーん

ま、そのうち寝ましたけど凝視

採卵トップバッターだったのに
痛がってうるさかったせいか
帰るのは最後でしたニヒヒ
(お騒がせしました〜)

前回は採卵後に
ミネラルウォーターとりんごジュース
たまごサンドと野菜ハムサンドを
お待ち帰りでもらえたので飛び出すハート

何気に楽しみにしてたのに
りんごジュースのみになってた

ちぇっ凝視

自費から保険になったことで削られたんだな
そりゃそーか

とにかく採卵できてよかったです
とれた卵子の数は
未熟卵含めて13個でした

今日の15時に電話で受精確認です驚き

今回は顕微せずにふりかけのみ。
(私たち夫婦は受精障害は無かった)

どうか1つでも多く受精しますように。