タンパク質だったって初めて知りました驚き

子宮に良い菌らしい、飲んどけ〜!レベルで
ラクトフェリン飲んでました
そもそも菌じゃなかった驚き
(ちゃんと調べろよ)

子宮内フローラの中に
ラクトバチルス菌が多いと妊娠に良いそうで

そのラクトバチルスのご飯になるのが
ラクトフェリンだそうです驚き

善玉菌を増やす効果のあるラクトフェリン。

私のように無菌状態で
ラクトバチルスがそもそも存在しない場合
効果がないマジか真顔

今まで誰もいないのに
ご飯だけ、せっせと置いてたのか。

フードロス問題がこんなにも、身近に・・真顔

無駄にしないように
善玉菌を増やしてから
ラクトフェリン飲むことにしよう。

乳酸菌が着床に影響あるのかどうかは
賛否両論みたいだし

ラクトバチルスを子宮に入れるから
ラクトフェリンは無くなったら
もう飲まないでいいかなニコニコ