土曜日にhcg注射5000打ってから

2日目に診てもらってきました。


今日の明け方に排卵しただろうから

土曜日の10時半に移植が決定しました泣き笑い


やっと移植にこぎつけましたー。

2回連続移植キャンセルなってましたので

嬉しいなー泣き笑い飛び出すハート


前回、ホルモン補充周期で陰性でした。

今回は排卵誘発使用での自然周期移植。


自然周期移植は、排卵させるので

自前の黄体があったり

ホルモン剤投与が少ないので

流産率や妊娠後の合併症が少ないのではないか?という考えもあるそうですあんぐり


↓ご興味ある方は

https://find.ferring.co.jp/res/front/reproductive/roundtable_regional/pdf/rh_rt20200831.pdf


私の場合、

ホルモン剤の副作用が強く

体調不良、イライラ八つ当たりが多かったです。

(夫よ、すまん真顔。)


単純に、自然周期の方が楽でした照れ

少し金額も安くなりますしね飛び出すハート


あと5回眠ったら、移植!

待ち遠しいです照れ