めっちゃ凄い勢いで増えてますね!新しいファンを増やすためにも、今回のカムバのプロモートをTik TokやYouTube、学祭、バラエティ番組にしたのは正解だったと思う!✨ステージに上がったら、文字通り独壇場! 学生さん達に、정용화!!정용화!!Callを浴びるヨンファさんを見たら、誇らしい、嬉しい気持ちで泣きそうになった…🥹

バラエティやカフェやイベント盛りだくさんで、追いきれてない🤭🎶ボチボチ行きます🎶


恥ずかしがり屋なのに、kiss魔のヨンファさん🤭🎶Kissを催促し、kissされたら喜ぶ30代独身男性…可愛い過ぎて💕苦しいです🫠❤️‍🔥ギャップ萌え、堪りません🤣


あぁ~可愛い💕あひるクチも可愛い30代はヨンファさんだけ🤭🎶