ヒトリノ夜 | ブログ

ブログ

日常であったいろんなこと語りたいと思います☆

今朝から子供たち
じじ、ばば(私の父母)と
USJに旅行に行ってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


娘9歳、息子7歳
初めての親と離れての旅行です!!
遅い…??アセアセ


息子はUSJに連れて行ってくれるなら
誰でも良いwwのでノリノリですが、
娘はかなーーーり、いやいや汗うさぎ
パパかママ一緒についてきてって感じピリピリ


でも親と離れての旅行も良い経験スター



さっきLINEで通話したけど
息子は楽しんでる様子ニコニコ
娘はもう帰りたーいってww


じじ、ばばの前で堂々と言ってるから
遠慮なく過ごせているので
良しとしときましょ照れ


そんな訳で旦那も帰り遅いので
お家で1人晩酌です生ビール


昨日録画したGTOを見ながらハート


反町隆史さんも松嶋菜々子さんも
50歳なん⁉️


美しすぎるだろ。