こんばんわ~よんでくれてありがとう!
2021年のこと、2021のうちに終わらせられなかった😭😭







12.20(月)伏見ライオンシアターありがとうございました!
早くもクリスマス週間~~!!🎄💞
大阪の翌日なのに同じよに来てくれたり
名古屋で待っててくれた方にも会えてうれちい~♡








12.21(火)ホリデーありがとうございました!
てぃんくめちゃくちゃ早かったけど
緑振ってくれる人多くてはっぴー‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💚
ありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💚








12.24(金)クリスマスイブ!DIVAありがとう!
てぃんくサンタスタートーーーー₍ᵔ· ̫·ᵔ₎🤶
こゆイベント気合い入っちゃうマン(´>∀<`)ゝ
初日は白サンタ~!好評でうれち🤍








12.25(土)12.26(日)ホリデーありがとう!
クリスマス当日と翌日会いに来てくれてうれしい!♡
人の倍ライブするから
コスプレも倍出来ちゃうんだなあ😘
赤サンタ、青サンタ、パジャマ、木、
トナカイ、赤うさぎサンタでした!カラフルwww
いろんなえれさん見れたかなあ???
なにえれさんがいちばんお好みですか?😙
たっくさんの方が見に来てくれてて
とっても嬉しかった~( ^_^ )♡
今年もみんなと過ごせて幸せクリスマスでした❤️


















チキン買ってシャンメリー買ってケーキ作って
ちゃんと満喫しちゃう🎈🍰🎉
からの投稿