こんばんわ~よんでくれてありがとう♡






11.16(火)ホリデーありがとうございました!

りんねさんのリアルバースデー🎂

お昼から一緒でした\( ´ω` )/

りんねさんが幸せそでなによりだあーいっ!💛











11.18(木)名古屋定期公演ありがとうございました!

待ちに待っていたノンストップ~~~!!!

私が1番楽しみにしていたし

私が1番楽しんだ自信ある!!!

化粧も髪もぐっちゃぐちゃのばっさばさwww

ノンストップ目立ったもん勝ちなので☝️☝️☝️

体力おばけの限界チャレンジ

見せつけられたんやないかなとおもいます!!


さすがに1人でずーとサビ歌ってたり

ときぱらからのアッパーレーは死ぬかと思ったw

腹筋痛いし喉ちぎれそーやったwww



チュリララで終わるはずなのに

ロマモー流してきた時は

1番テンション上がりましたwww



セットリスト~


WindyLove

UTAGEI

トライアングルドリーマー

左手かざして

ときめきLovin'you

恋愛決壊警報

Like Like Love

幻影ギャラクティカ

きみわずらい

ガールズルール

有頂天Love

メロンソーダ

BiSH-星が瞬く夜に-

悲しみキャリブレーション

初恋サイダー

アッパーレー

ときめきパラドックス

ハート型ウイルス

コイノハナビラ

魔法のリズム

チュリララ

ロマンティック浮かれモード







11.19(金)名古屋ReNYありがとうございました!

とっても早い時間やったんけど

来てくれた人には感謝感謝~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💚









11.20(土)名古屋ReNYありがとうございました!

2部はアナフェスだったの~久々!

見てくれてる全員の脳内にちょぴっとでも

てぃんくが残ればいいのにねえ😖😖😖








11.21(日)大阪遠征心斎橋サンホールありがとうございました!

ベビーカステラバナナジュースたこやきと

大阪満喫~👌

関西勢待っててくれとって嬉しかった😭💚✨










ここからベビーカステラブームが始まった、、、

からの投稿