こんばんわ~よんでくれてありがとう!♡
頑張って追いつく( ・ㅂ・)و ̑̑w







11.2(火)ホリデーありがとうございました!
みのりちゃリアルバースデー😈❤️

ソロはときめきパラドックス/乙女新党
にしました~!たのぴかった🥰
私にしては珍しい(?)かわいいかわいいの
キャピソングなのでぶりっ子(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)w
ポイントはセリフだよ←





11.3(水祝)ホリデーありがとうございました!
みのりちゃん生誕祭!😈❤️

去年は全然関われなかったぶん、
今年はたくさん関われてうれしかった(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)
コラボは
サーシャ(みのり.えれ.りか.めあ.ぴー)
に参加しました🎶
みのりちゃんは私の歌も評価してくれてて
とても嬉しい選抜( ;꒳​; )❤️

ソロも入れてもらえてみのりリクエストの
「ひとりで生きられそう」ってそれって
ねえ褒めているの?/Juice=Juice
めちゃくちゃ声量いるから不安な部分もあったけど
去年自分の周年でやったよりうまくできて満足✊











11.6(土)DIVAありがとうございましたー!
DIVAは最前列が近いから
なかなかに照れるねえ~~‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
意外と後ろまで見えてるよ👌👌







11.7(日)ホリデー×2レジェンドホール
ありがとうございました!

ホリデーはタイテの変更で
夢シナてぃんくの間がゼロ分になってしまいまして!
初めて袖で早着替えしたよ~
メンバーのおかげで気付いたら衣装変わってた←
無事成功~👌

レジェンドホールは初めての箱!どきどき!
すごいに広くて、ステージも高いから
客席も全部見えてとてもよきでした~!♡
ねこちゃんお誕生日おめでとう🎂💜
ねこちゃんだから猫耳したよ🐱💜
私の猫耳はとてもレアです、、、(?)








動物の耳はなんでも恥ずかしいのです
からの投稿