こんばんわ~よんでくれてありがとう!
ハロウィン懐かし←












10.29(金)大須RADHALLありがとうございました!
この日は悪魔~😈❤️
コスプレだから、って見に来てくれる人が多くて
とても嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
気合い入れて選んだ甲斐がある!!








10.29(土)若宮広場、大須RADHALLありがとうございました!
ダルメシアン→赤ずきんだったよ~🐶🐺
くまをみのりちゃんに貸しましたかわええ🧸❤️

コスプレ気合い入れるタイプなので
カラコン変えて髪の毛も巻き巻きしてた🥰✊
若宮は野外なので撮られモチベ📸✨
沢山撮ってくれてありがとう!!
赤ずきんはみおちゃんと偶然お揃いになりました!❤️
オオカミ、、ではなくるなさんに襲われそうになった←












10.31(日)大須RADHALLありがとうございました!
夢シナとてぃんくが出番時間離れてたのでコスプレ変えて
チャイナ→メイド→ひつじ、にしました~!🎃

メイドは美咲ちゃんに借りたの☺️
ミントグリーンの色味が最高に私の好み🥰💚


みんなはどんなコスプレが好みでしたか?👻
個人的にこゆイベント大好きなので
うきうきしちゃうし何回着れるかなって
楽しみに考えてたし
いつもと違うだけで新鮮味あるし
新たな一面を見せれたらいいな( ˆᴗˆ )











コスプレだけは緑から離れますw
からの投稿←